スポンサーサイト


語ってみる

昨日エイプリルフールでしたが、こんなものもあったみたい。



しばらくしたら消されるかも。
公式の言葉様プッシュに嬉しいかぎり^m^
最後は気になるぞ!



これは絶対見とけって言うアニメ映画教えれ
時かけと僕らのウォーゲームが出て良かったw
特に後者は40分と短いながら良くまとめてたしなぁ。
シリアスな場面なのにクスッと笑える所があるんですよね。
もう10年前の作品ですが、現在でも十分通用する作品だと思います。
それと、ちょっと太一と空のロマンスとかねww
でも空ってヤマトと結婚したんだよな~。
ヤマトはいいヤツだしお似合いな二人だと思います。
当時、同時上映のワンピースがアニメ化してすごい人気だったので、ワンピース派が多かったんですけど私はデジモン目当てに見に行きました。
翌年のはワンピースのほうが面白かったけどね。

挙がってる「ストレンヂア」は当時気になってたんだけど、結局観にいかなかったな~。
結構良い作品みたいですね。
「パプリカ」もケーブルTVでやってたんだから観れば良かったな。
「BLOOD」は+の方を観る前に予習的な感覚で観たけど、なんで小夜は翼手と闘っているのかがわかりませんでした。でも楽しめましたけどね。
TVアニメ版は途中gdgdしていたけど、3期から面白く感じました。
最終回は綺麗に終わったのは良かったけど、ベトナム編はいらなかったよねwww
ジブリは、トトロと魔女宅が好きです。
火垂るの墓はいいと思うんだけど、観るたびに胸が苦しくなっちゃいます。
個人的には最近のジブリはちょっと・・・って感じです。
ハウルとか、最初はほのぼのしていたのに最後はなんか戦争みたいな事になっててちんぷんかんぷんになったし。
最後のオチがわかりにくいんですよね・・・。
ディズニー系だと、トイストーリー(一作目)とニモとモンスターズインクかな。
他だとミュウツーの逆襲とか帰ってきたドラえもんとか。

あと他に候補があったような気がするけど忘れたw


昨日、探してたSRDXの雛苺を売ってる通販サイトがあったので買ったぞー!ヽ(´ー`)ノ
当時投げ売りされると思いきや、店頭に無くなって涙目になってた所だったのでw
ユージンは再販とか全然しない会社なので早めに手に入れた方がいいんですけど、
よくセールになってるのでそれ目当てに待ってたからこの様になってしまったのです。
まあ、良かった良かった(^ω^)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
