スポンサーサイト


うわああああああああああ(絶叫するシンジ君風に)

ネタかと思ったらネタじゃないとか\(^o^)/オワタ


本当にエヴァ実写化へ 「キャスティングはエイプリルフール企画のユーザー票を反映したい」
マジやめろよ、誰得だよ、何やらかしちゃってんだよって感じです( ´Α`)





このシリーズはもっと評価されるべき。


あとヱヴァ序のゲームも発売されるんだって。
ヱヴァンゲリヲン:序
『新劇場版:序』の物語を体感できる『ヱヴァンゲリヲン:序』
TOP絵の目つきがあやしい人、いい加減服を着てください。
PS2版とPSP版のソフトがあるのはいいですね。
今までのエヴァゲーの中では、比較的にマシなゲームなんじゃないかと思いたい。

エヴァ2みたいな感じのゲームなのかな~?個人的にエヴァ2は楽しめたので。
PSPはPSP版エヴァ2のために購入しましたww
たまごっちみたいなステータスの上げ方はめんどくさかったですけどw
PSP版に新たに追加されたインパルス(何か行動するときに消費する)は、自由な行動できないから別に要らなかったと思う。

シンジストな私は釣りエンドのデータを永久に保存しておくつもりですm9(・∀・)ビシッ!!
本編の雰囲気をあまり壊さずに、あんなほのぼのとした碇親子はなかなか観れません。
そこまで親密になるのが難しいんだけどね~・・・。
そして某使徒様が近づいてきたのを、興味本意で動じなかったらキスされてうわああああああとリセットした当時の自分を思い出す。
”いい思い出”じゃないのは、相手が俺の嫁シンジ君だったからです。

PSP版は冬月イベントの女装シンジ君に大変興奮しました。(冬月先生も)
画像 395 画像 397
け し か ら ん、全 く け し か ら ん ぞ!
でもこれ冬月先生のキャラ崩壊しているのがちょっと(;´∀`)

お好み焼きトウジやひまわりケスンケの友情イベントにも和みました。
某使徒様イベントの「フルーツみたいに美味しそう」とか言われるシンジ君が気になる・・・!
ていうか使徒様よ、ま た お 前 は お い し い 思 い を す る の か。
ギギギギギ・・・。


フィギュアとか
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PORTRAITS 2 BOX
前回よりも全体的にいい感じ?
前回は酷い出来だったからね・・・、主に目が。

パッケの綾波は少年エースの表紙絵だったのが元ネタなのかな。
あの絵の綾波は無表情だったのに、フィギュアでは微笑んでいるのね・・・。
逆にその隣にいたシンジ君は笑っていたのに、何故このフィギュアではしかめさせるのか(´Д` )
でもシンジ君も前回よりも、良さそうに見えます。


エヴァンゲリオン ぷちえう゛ぁ R-style(仮) レイ&アスカ&マリ セット
マリさんの胸でかくね?



お貞の特装版の画集は買うのをやめました。
今年の年末くらいに通常版が出るみたいなんで、そっち買おうかと思います。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
