

またフィギュアっスかwww

雛苺のフィギュアが届いたよー!


画像 399
ついでにエヴァのポトレ5の髭親父も頼みましたw
このサイズであの親父のフィギュアなんて発売されないからね。
実物見たら、サイズのわりにはよく出来ていてビックリしたよ!
眼鏡まで取り外し可能とか・・・、やるなバンダイ・・・!
エヴァのポトレシリーズは比較的良く出来ているのがいいですよね。
500円以内で約13cm位の大きさは、現在ではなかなか頑張ってるほうです。
と、ちょっとバンダイを援護してみましたww
新劇場版シリーズの1作目は酷かったけど。
これ買った本当の理由が、RAHシンジに抱かせたいとかそんな理由じゃないんだから・・・!


画像 400
雛苺もいい出来です。
ちょっと塗装の汚れがあったけど、半額で買ったから仕方ないね。
支え棒がどうやって使えばいいのかわかりません/(^o^)\
説明書付けてくれよwww
くんくんのお尻付近に棒が刺さっててアッー!


画像 401
志村、うしろうしろー!
あやしい人がいるよー!


この荷物を受け取った父に、
「またフィギュア買ったの?しょうがねーなー。」と言われちゃいました\(^o^)/

昔はアキバでフィギュアショップをはしごして回ってたけど、それがめんどくさくなって通販で買い始めただけだよ/(^o^)\
これでも前より抑えてるんだよ/(^o^)\/(^o^)\
女でフィギュア好きってネットでは見るのですが、リアルではいないんだよなぁ・・・。
Youも、でっかいフィギュアを買っちゃいなYO!
可愛い女の子のフィギュアを買っちゃいなYO!と思います。
ねんどろとfigmaはライトユーザー向けなのか知らないけど、女の子が持ってると嬉しくなります。
写真を見てると撮ってる人の愛が伝わります(^ω^)
figmaといえば、浅井さんがブログを始めたようですね。



コトブキヤ「スクールデイズ 桂言葉」のサンプル展示
言葉様、可愛いな~。
発売は夏予定ですか。
鞄が何故膨らんでいる。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
