

リプトンのおまけ

画像 407
コンビニで見かけたのでおまけ目当てに購入。
ちなみにこれは「カップシングル(チョコレート)」です。
全8種みたいです。
今回カラバリが多いね(;´∀`)
前回が良すぎたせいかもしれないけど・・・。
一つだけカラバリじゃない「ピスキュイ」が欲しいけど、あんまりないみたい?
買ったコンビニでは、板チョコの2種類ばっかあったw


画像 411
綾波さんと一緒に。


衝突に欲しいフィギュアのメモ。
  ・ブラック★ロックシューター
  ・軍服シェリル
  ・言葉様
  ・QBユーミルのSPバージョン
B★RSはCMがかっこいいから、買ってしまいそうだ・・・!
ユーミルは黒Ver.が今更ながら欲しくなってきたんだよね。もうないけど\(^o^)/
今回再販されるみたいでこの機会に買おうか迷ってます。
くそっ、治まれ私の食指・・・!
これ全部買うと置き場所がなくなるよ\(^o^)/


買う予定&予約済みのフィギュア。
  ・コードギアス ゼロ
  ・RAH シンジ
  ・ベアブリック 初号機&シンジ
  ・ワールドイズマイン
ゼロとRAHシンジはすでに予約済みです。
ゼロは予約の段階で売り切れになってる所があるみたいですね。
野郎フィギュアなのにすごいな!
投げ売りにされるの待ってもう一つ買おうかと思っていたんだけどな~。
ベアブリックの方は尼で買おうかと思ったら、既に予約できない状態になってた('・c_・` )
ワールドイズマインの台座はやっぱデカいってww

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
