スポンサーサイト


前売り券を買いに行ったぞ!

目覚まし時計をかけずに寝ちゃったけど、程よい時間に起きられてよかったw
でも電車乗り遅れ&方向音痴なので販売開始時間に少し遅れましたが。(ナニヤッテンノ
並んでいたので10分くらい待って買えましたが、その時はまだまだ物はありました。


画像 416
特典のベアブリック。
買った人みんな「小さっ!」って言ってたw
測ってみたけど、3.8cmくらいでいいのかな?


画像 417
描き下ろしのチケット。
今回は当日の午前中に完売したらしいね。
前回、余裕で買えて今回もその調子でいった人が涙目に。
綾波人気に嫉妬。


画像 419
かわゆい。


画像
チケット買った時に貰いました。そんな大した事は書かれてないと思うよ。
マリさんのフルネームは他で散々語られてるから書かなくていいよね。
それよりも中の人が真綾なのが嬉しいんだけど、正直この人の女の子っぽい女の子の声ってどうも違和感なんだよなぁ。
ツバサの知世ちゃん観てそう思った。
外見が中性的な子とか活発で元気な女の子は合うんだけど。


画像 414
全 裸 の ア ス カ が エ プ ロ ン 姿 の シ ン ジ 君 を 蹴 り 上 げ て る 。
下から愚痴なので隠すよ!
うーん、私はこういうアスカのところが・・・ごにょごにょ。
もともと性格がちょっと・・・って思ってたけど、TVシリーズはまだ我慢できたんだけどね。
スタッフの贔屓とEoE観てどん引きしたから、本格的に嫌になっちゃたんだよね・・・。
22話の追加シーンはアスカの苦悩を描きたかったんだろうけど、他の回よりも追加シーンが多くて、演出がしつこ過ぎて他のキャラよりもかわいそうみたいな感じが嫌でした。
過去に辛い出来事があって、今も苦悩しているのはみんな同じだよ。
EoEにもついて語りたいけど、長くなるから省く!w
アレな人間が多いエヴァキャラの中でも短所が目立つキャラなのに、成長しなかったしね・・・。(むしろ退化したし
今回の新劇場版では大尉設定なので(これも個人的に厨設定みたいで嫌だ)、旧シリーズと同じ性格と展開だったらすごい荒れそうだな。

まあ、そんな事よりエプロン姿のシンジ君が出るみたいなんで楽しみだな!
赤プラスー姿が出たら映画館でニヤニヤしてしまうぞ!(きめぇ
バルディエルが登場って事は、鬱展開になるんだろうな(;´Д`)ウウッ…


画像 420
こっちはアニメイト限定のクリアファイル付き前売り券。


比較してみる
画像 421
左は序の時に貰ったやつです。
こういうシリーズものってちゃんとデザインを統一して欲しいと思ってしまう、自分の性格の細かい所。


画像 415
裏です。
前回はクリアファイルが2枚ついてたけど、今回は1枚だけです。

ローソン限定 グッズ付き前売り券
こんな物もあるそうな。
綾波フィギュアの方は良く出来てると思うけど、高いな!(;´ρ`)


画像 418
「私の活躍はあるかしら・・・?」


新アジアンビューティー、日本襲来
 >そこに登場するグレイス・パークは、自己と葛藤しながらも戦闘服に身を包み闘い続けるヒロイン、という設定で、“アメドラ界の綾波レイ”という異名を持っているそうだ。
え・・・?

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
