スポンサーサイト


あぁん、なんで?

画像 430
意外と車が好きそうな気がするルルさんの図。
またみてギアスのイラストではプラモ作りに苦戦している感じでしたがw



鬼柳さんが消えてやっぱり寂しいなぁ。
遊戯王のテーマ性を考えると、復活はないだろうね・・・。
地縛神の召喚のために生贄になった人たちは生き返るんだっけ?

まあ、この話はおいといて、先週のお題掲示板のテーマが遊戯王だったみたいなので覗きに行きました。
まだまだ無印が人気で嬉しかったです。
みなさんのイラストが見れてほくほくでしたノ(´д`*)


サマーウォーズの前売り券が5月1日に発売なんだそうです。
公式サイト見に行ったけど、その特典が豪華だなと思いました!
上映が8月1日ってことは、ヱヴァ破とはしごして観れるわけですね・・・。
するつもりはありませんが(;´∀`)



.hackの新ゲームの公式サイトも見たけど、俺のブラック・ローズがいないなんてどういうことなの・・・。
ていうか無印チームの人数が少なくね・・・?
個人的にミストラルも好きなんですが、せめてメインヒロインの黒薔薇は入れようよ・・・。
無印はG.U.プレイ後にやったもんだから、ぶっちゃけ全体的に物足りなさ(特にストーリー)を感じたけど、キャラクターは好きなんだ。
PTは大抵、黒薔薇とミストラルでした。
たまにワイズマンやバルムンクを入れてみたり。
マーローがいいキャラだと思うんだけど、同じ中の人つながりなのにニューク兎丸はなんか好きじゃなかったなww
リアルの揺光がニューク兎丸のファンという設定みたいですが、何がいいのかよくわか(ry
G.U.チームの人数が多い気もするけど、みんな人気のキャラだしな~。

それよりもゲームの発売日はいつなんだろうね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無印 家具

無印良品週間メンバー限定10%off ‎20 時間前‎無印良品は2009年4月24日(金)~5月7日(木)まで「無印良品週間」を開催いたします。 「無印良品週間」は年に4回、季節の変わり目に開催する特別な期間です。 限定商品の他、無印良品メンバーの...
     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
