

また録画失敗とか\(^o^)/

5D'sの録画をして、なんか変だなと思ってビデオカセット見たら上書きされてた\(^o^)/
Aパートが始まる前に気付いたから良かったけど・・・orz
あれか、ビデオだからいけないのか。
でもDVDデッキがあるけど説明書見てもわかんないんだよな~・・・。


そんな事よりフィギュアの話をしようぜ!


supercell feat. 初音ミク ワールドイズマイン フィギュア
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こういう寝そべりフィギュアって立て掛けられないのが普通だけど、それがちゃんと配慮してあるのが嬉しいですね。
壁掛けまで出来るとは・・・!
額縁はブラウンの方がいいかな。
この原型師さん、フィギュアが繊細で人形のような顔立ちの造形で私は好きなんだけど、個性的な造形だから好みが分かれるんだよね。
今まで嫌厭してた人たちがこれ見て手のひら返した感じで絶賛してたのは苦笑したね。


スクールデイズ 桂 言葉(かつら ことのは) 完成品フィギュア
いい出来ですね。
ヤンデレ顔がパネェっス!


えっくす☆きゅーと Secret Wonderland(シークレットワンダーランド) / ちいか
フィギュアじゃないけどこれも欲しいな~。
えっくすきゅーとの中では一番ちいかが好きです。
しかしこのカールのお手入れが大変そうだ・・・(;´Д`)
次第にカールが落ちてきそうだよね。特に前の部分のカールが。
それよりも可動素体の単体の発売はいつなんですか・・・?


G.E.M.シリーズ コードギアス 反逆のルルーシュR2 ゼロ[メガハウス]
既に販売しているみたいですね。
フィギュアサイトで見たけど、特に劣化もなく良く出来ていると思いました。
尼よ早く入荷メールを・・・、と書こうと思ってたらメール着てたww
もうすぐヱヴァ破も公開するし、新劇場版記念とかいって他のキャラは発売するのに未だにそんな情報がない主人公のシンジ君も立体化してよ・・・、ねぇコトブキヤさん?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
