スポンサーサイト


ヒロイントリビュート

画像 443
昨日レジ並んでたら、積まれてたので慌てて買いましたw
35名のクリエーターのイラスト集です。


画像 446
イラストの前にこういうキャラ紹介が全96P中、20P近くあるのがな~・・・。
こういうのアニメ雑誌で見たことある気がするんだ(;・∀・)


画像 444
個人的には梅津氏のイラストがあるのが嬉しかったです。
「女子高生」のEDが好きでした。


画像 447
姉さんハジケすぎですwww
これだと近親s(ry
しかし本音はいいぞもっとやれだったり(^p^)


画像 448
お気に入りその①
天子様がとても綺麗です。


画像 449
お気に入りその②
POP氏が描いてるとは思わなかったぜ!
可愛らしさの中でもお色気があるのがいいですね(^p^)


画像 445
女の子みたいなルルさんが可愛いですw
ちなみに右にラフ絵があるんですけど、それだとルルさんの顔が不機嫌に見えます。
こういうラフ絵も一緒に載せてくれるのはファンにとっても嬉しいと思います。


画像 451
女の子向けだとこの一枚だけかな。
「ヒロイントリビュート」なのにナナリー小さいなw


画像 450
裏表紙側の帯に全イラストが載ってあります。
これ見て満足しちゃって買わない人もいるんじゃないかな~・・・。
私は中身を見て満足\(`д´)ゝしたわけですが、これ見てちょっとwkwk感が落ちちゃいましたww


画像 452
ゼロが届いたぞー!
なんかもったいない感じがしてこの薄い紙が外せないですww

今回、尼で前払いだったんですが昨日の朝に払っても今日来て驚きました。
入荷メールが届いて、早く振りこもうが遅く振りこもうがこういうのって早く来るのね・・・。
でも振り込んだのに3日ぐらいかかって届くときもあるしな。
はっきりしてくれよwww

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
