スポンサーサイト


ウツギ博士+タッカー=鬱タッカー

この間ポケモンのプラチナやってたらウツギ博士の名が出たので、
 

私 「ウツギ博士って懐かしいよね。」
弟 「ウツギ博士って金・銀のやつ?どんなのだっけ?」
私 「あー、ハガレンでキメラ生成しちゃった人みたいな感じだよ。(確かそんな感じだったような」
弟 「あぁ、そうだ。」

適当に言ったのに伝わるのかよwww
後でウツギ博士とタッカー確認してみたら、似ているようでなんか違う気がしてきた。
243_138977_91cd80746316eb0.jpg
shoutucker.jpg
こっちもウツギ博士。
しかしこのウツギ博士、アニメ版だと中の人が井上和彦とか・・・美声じゃないか・・・。


『鋼の錬金術師 FA』第4話で何故人と犬を合成してこうならなかったのか
先週放送した鬱回がww


このリメイクのハガレンって本当に最初からやるのね。
個人的には旧作も好きだったんだけどな~。
スタッフ的には旧作を黒歴史扱いにしたいんだろうかね。
一応TVシリーズ全部観たし映画も観たけど、映画の方はなんだかハガレンじゃなくて別の作品のように感じられました(^_^;)
声優さんは旧作の方がイメージが固まってるんだけど、しばらくしたら慣れるかな。
それよりもリメイクの方は、シリアスなシーンなのにちょっとコミカルな演出の方が気になります。
コメディは好きだけど真面目な場面でそれやると、んん?って感じがするんだよな。


今日マック行ったけど、もうマックフルーリーの抹茶味が販売終了になってるのな\(^o^)/
もう一回食べようと思っていたのに・・・と、ジューシーチキン赤とうがらしを食べながら思いました。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
