

方向音痴のやつはゲームでも方向音痴

画像 454
かいりきばっかだなw


画像 455
辞書並に厚くて驚いたw
ポケモンでやぶれたせかい(ずっとゆがみのせかいだと思ってた)の攻略がわからなかったので攻略本を買いました。
二つの岩はできたけど、あと一つわからなかったのね(;´∀`)
何回も同じ場所を行ったり来たりしていて、だんだん画面酔いっていうんですかなんか気持ち悪くなっちゃったんだよな~。
でも無事攻略できました。



そういえば金銀のリメイクが確定したようですね。
弟の話では、タイトルは「ハートゴールド」と「ソウルシルバー」だそうな。
えー、「ゴールドサン」と「シルバームーン」でよくね?(ポケモンアニメOPの「OK!」の歌詞から)
今年の秋に発売だって。

※追記
あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売
記事があった。


今日は12時間以上寝たのに、今眠たいですw
夜は始まったばかりなんだよ!ってことで起きていたいんですが、やっぱり眠い・・・(p_-)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
