

UCCコーヒー

画像 461
今日から発売していると聞いて、慌ててコンビニに行ったぜ!
手前にシンジ君が2つあったので取りやすかったw


画像 462
シンジきゅん・・・(*´Д`*)


画像 463
前回のと比べてみる。
ちなみに左は摩砂雪さん。(弐拾四話「最後のシ者」の作画監督、庵野監督の右腕的な存在。)
右は序や破でも作画監督を担当した松原さん。



ケータイの待ち受けが貰えるのですが、私は使徒様とぷちえゔぁの待ち受けでした。
これはシンジ君が出るまで買えと言うのか・・・。
必ず貰えるというWチャンスのプレゼントは、60本もコーヒーを買わないといけないから欲しい人が大変だなぁ・・・(;´Д`)
私は辛い物が好きなのでこの甘過ぎるコーヒーはキツイ。
半分くらいは普通に飲めるけど、後からだんだん飲むのが辛くなってくるんだ・・・(^_^;)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
