スポンサーサイト


アニメイトに行きました

画像 473
またUCCのコーヒーを購入。
結構売れてるみたいで、私が買った所も思ったよりそんなになかった感じかな。


画像 468
「集結の園へ」のCDも買いました。
パチンコの挿入歌だそうですが、想像していたよりもいい歌でした(^-^)
閣下Ver.と綾波Ver.が収録されているのですが、閣下Ver.は明るい感じで綾波Ver.は神秘的でどちらもお気に入りです。

ところで、この作曲・編曲の”たかはしごう”さんって、TVシリーズでOP残テを歌った高橋洋子さんの弟だということを最近知りました。
残テのコーラスでも、たかはしさんも参加しているんですよね。
しかしTVで流れた残テは庵野監督が「母性的なメッセージの歌だから」ということで、Bメロの男声コーラスを抜かしているそうです。(ちなみにディレクターズカットVer.の方)


画像 474
おまけのステッカー。
裏表紙と同じ絵柄です。


画像 470
アニメイト特典の閣下のブロマイド。


画像 471
今、アニメイトでヱヴァフェアをやっているので貰いました。
中身は・・・、


画像 472
こんな感じでした。
これ10種もあるそうな・・・。(全20種)
第二弾があるそうで絵柄も変わるそうなんで、欲しい絵柄目当てに買うタイミングをずらすっていうのもありますね。


画像 466
1発でお目当てのシンジ君を当てたぜ!
今日は運が良かったようだ・・・(^ω^)

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
