スポンサーサイト


Vジャンプを買いました

画像 477
前号は買い忘れてしまいましたが、今回は買いました!
全サもありますよ。


画像 480
7月発売の新パックの記事とか。
セイヴァー・ドラゴンとか遊星さんのカードが封入しているみたいなんで気になるなぁ。
前回のパック買ったけど涙目な結果になって以来、遊戯王カード買ってないんだorz
6月発売のストラクチャーデッキは戦士族中心みたいですね。
魔術師も好きだけど戦士もいいよね。


画像 481
いよいよ5D'sもTF出ましたね。
パッと見、もうちょっと3D頑張って欲しいかなと。
DTの第6弾の最新情報もあったけど、まだ今のやってないんだよね~。
なんていうか、大きなお友達向けにDSとかで出してほしいです。


画像 483
付録のシールとか。
5D'sの鼻毛までいるのねw
個人的にペガサスはロリ嫁よりサクリファイスのイメージです。
城之内くんのキャラ紹介が「ドラゴンの使い手」と表記されていたのがなんか違和感w


画像 484
遊戯王キャラのデッキをイメージしたデッキレシピ。
こういうのは参考になるよね。


※ネタバレ注意 アニメージュより
画像 485
 >そのころアキを追う遊戯の前に~
 
 >ディヴァインと対峙する遊戯だった。

遊戯・・・だと・・・?
多分「遊星」って書きたかったんだろうけど、ライターもっと頑張れ。
それよりもディヴァイン復活するのかwwww


ジャバンとかなんだか知らんが、遊戯王特集だということで録画して観ました。

特集ていうか・・・、取り上げたというか・・・、
まあちょっと紹介しただけですね。
10分もやらなかったんじゃね?
まさか原作初期の闇のゲームを紹介するとは思いませんでしたw
遊戯王と言えばカードみたいな感じなので、私はカードやる前よりファンだったのでちょっと嬉しかったですが。

え、見どころ?
カズキング先生の王様イラスト付きサイン色紙に決まってます。
あの王様、文庫版みたいなちょっとリアル系な感じじゃなくて古代編っぽい感じで、これまたかっこよかった~!
観てて「欲しいぃいいいいいいい!」って言ったねw


あの番組、特集するならもうちょっと掘り下げて欲しいよね。
もっと、その作品のファンの芸能人とかマンガ好きな専門家が登場するとかSA!
NARUTO特集の時も思ったけど、盛り上がらねぇ・・・w
アメトークは、全然知らなくても楽しめるんだけどな。

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
