スポンサーサイト


6月6日

画像 006
6月6日は俺の嫁シンジ君の誕生日ですよ!
というわけで祝います。


画像 007
ゲームの「碇シンジ育成計画(言ったのは「渚カヲル養成計画」)」でハンバーグが好きだということで用意してみました!
でも同作品内では、肉はそんなに好きじゃないって言ってた気がするんだよね・・・。
というか養成計画が、使徒様がシンジ君をたぶらかすに人類補完計画を発動させようという内容なんですがシンジストはみんな使徒様に非常に嫉妬しました。
だって基本ベタベタするのが前提で、一緒にご飯食べたりお風呂入ったり(強引に体を洗ったり)、夜空を見たり寝るときは2人で寝るとかさ・・・、
羨ましすぎるだろ、この野郎!(#^ω^)
そういやシンジ育成計画内でも2人のシャワーシーンがあったような・・・。
シンジ君だけでいいよ!
あ、話が脱線してしまったね。
まあ私も肉はあまり好きじゃないけど挽肉はOKなんでシンジ君もそういうことにしておきます。


画像 008
俺のシンジ君フィギュアのコレクションの一部だぜ!ヽ(´ー`)ノ
階段に腰掛けてるガチャのシンジ君の出来の良さはいまだに越えられていません。(バンダイ製の中でね)
ぷちエヴァシリーズは文句言いながらでも、シンジ君だけは単品で買っています。
ちなみにプラグスーツ姿が一番可愛く出来ていると思います。


画像 009
一番のお気に入りはこれだね。
使徒様とセットでの発売だったけど、あの人と比べると全体的に体つきが丸っぽいんだよね。
またそれがたまらn(ry
後ろ髪の処理がいつものシンジ君フィギュアだとチョコボールみたいな感じですけど、ちゃんとそれも造形してあります。
この原型師はわかっていますね。(ちなみに女性の方)
マジでコトブキヤさん、頼むから単品でシンジ君を出してくだせえ・・・。


今日はシンジ君役の緒方さんも誕生日です。
あなたの演技にはいつも感服いたしております!
これからも応援しています!


シンジ君グッズの紹介をするぞ!


エヴァンゲリオン新劇場版:破 シールマウスパッド (A)シンジ[ムービック]《予約商品07月発売》
エヴァンゲリオン新劇場版:破 ファスナーアクセサリー (A)シンジ[ムービック]《予約商品07月発売》
キュージョン根付 新世紀エヴァンゲリオン(碇シンジ/制服)
ユニゾンもバッチリ!!「ぷちえう゛ぁ」でふぉるまにあこれくしょんアスカ&シンジ

ちなみにキュージョンのやつはアニメイトで売ってたので買いました。
このポーズ・・・、俺のこと誘ってr(ry)
最近こうやってシンジ君のグッズが増えて嬉しいっス・・・!(ノД`)
プライズのぷちエヴァは前のよりも可愛くなってるのがいいね。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
