スポンサーサイト


部屋の掃除をしました

日曜にですが。
そしたら親に「へぇー、やるんだ^^」みたいなことを言ってきました。
私だって本気出せばやれるんですよ。

それよりもプライズミクのフィギュアを予約しました。
あのパール塗装のやつね。
あと後日ヘタリアのドラマCDの感想も書こうかな・・・。
フラゲしたのにズルズルと1週間経ってしまいましたw


紹介してみる。


「ねんどろいど ぷち デスノート Case File #01」で遊んでみたお!【前編】
ちょっと月くんの目が大きすぎる気がするな~。
ミサミサは大きいのよりも可愛くなってgood!
なによりワタリが可愛すぎる件。
これは全種欲しくなってきたぞ・・・!


マクロスF〈フロンティア〉 音声入り目覚まし時計 B.シェリル・ノーム(C.V.遠藤綾)《予約商品08月発売》
セリフが刺激的すぎます・・・。
なんで私、ビクンビクンしてるんだろ・・・(^p^)

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
