スポンサーサイト


コンテニュー買いました

シンジ役の緒方さんとオリラジのあっちゃんの対談目当てに買いました。


画像 022
しかし表紙のアスカが可愛くねぇ・・・。
凛々しい感じにしたいなら頬染めいらないし、萌え路線ならこんな表情じゃなくていいよ・・・。


画像 023
内容の方はそんなに目新しいのはなかったかな。
ていうか、アメトークの話ばっかな気がw
アメトーク出演時のあっちゃんは、すげえ輝いていたよね。
アヤナミストなのに綾波がそんなに活躍しない19話がすごく好きだって言ったので、ちゃんと作品自体も好きなんだなと好感が持てました。
アメトークもそうだったけどネットでなんかのオリラジライブの映像を観た時に、
相方と19話の初号機とゼルエルを再現していたのが面白かったww
アメトークといえばアンガールズが「僕達エヴァに似てるんですよ」的なことを言ってたけど、
おはスタちょっと観た時に初号機と弐号機のようなコスプレしてて笑ったw
なんかそれコーナー化してるっぽいし。



あとよくわからん自称エヴァ好きだというアイドル達が、「シンジ君は好きになれないよねww」的なことを言っててシンジストな私が(#^ω^)ビキビキしてしまったのは内緒だ。
まあなんだ、エヴァに限った話じゃないが、
主人公の事が嫌いだとその作品は楽しめなくね?って思います。
特にエヴァみたいなセカイ系の作品だと主人公の行動で世界が変わるので、主人公が嫌いだとイライラしてみれないと思うよ。
そういう人達はどうやって楽しんでいるのか教えてくだせぇ・・・。

まあそんなことよりも、
同じ本にその中の人が出てるのに、そういう内容を一緒に載せちゃうのはどうかと思うのですが・・・。
この内容は離れたページにあるけど、なんか納得いかない。


あー、破の公開まで1週間じゃないか・・・。
人ごみが嫌いなんで序の時は2週間後に観ましたが、人が多かったお。
EDが流れて静かにしてほしいのに、周りが話し始めたあの時の気分は思い出しただけで不快になるんだぞ(#^ω^)
しかしパンピー率が高かったな~。あとカップル。
デートでエヴァは観ない方がいいと思うよ!w
個人的にはストーリー展開も気になるけど、戦闘シーンがすごく楽しみです。


そういえばサンシャインシティでヱヴァ展覧会みたいなのをやってるそうですが、
行った人のレポートを見たけどそんな大したものはないみたいなんで行かなくていいかな。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
