スポンサーサイト


やっと

ポケモンプラチナの四天王を倒しました。
攻略本見て苦戦しそうだと思って、ずっとカセキほりしてましたw
あれ道具とか出ると嬉しくてついついハマってしまうよね!
まさかのドナ様オーバに負けそうでした・・・。
私のエンペルト瞬殺ww
シロナのガブリアス対策でエンペルトに「れいとうビーム」を覚えさせたのに、また瞬殺でした。
エンペルトもっと育てないとね・・・。
他の手持ちポケモンも変えようかなって思ってます。


ちょwww金銀ライバルイメチェンしすぎwww
リメイクの金銀の情報。
まさかのシロナも登場するみたい。
ライバルの髪形が変わっていますね。
旧金銀でライバルが去った後に警察に今の彼の名を教えてくれと言われて、
「????」と入力してしまったあの経験は誰にでもあると思います。

私もどう入力すればいいのかわからず、弟に言われて「????」の名前にしちゃったw
後で本当のこと知って涙目w


今日のカウンター数が多いのですが、どういうことなの・・・。

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
