スポンサーサイト


2週連続1位おめでとう

映画ランキングで破がまた1位だったそうです。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:10日間で観客動員数100万人突破 第1弾「序」上回るペース
破マジパネェ・・・。


『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』85点(100点満点中)
序の時は60点だったけど今回は高得点でした。


先週の金ローの序の視聴率は12.7%だったそうな。
アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン」 信じられない低視聴率のナゾ
個人的にはまあまあな結果だと思ってます。
 ↓ちなみにここが変わっていたらしい。
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」DVD版と日テレ放映版の違い (情報;アニオタフォース様)
破を観る前は、リツコさんにビンタするミサトさんのシーンが個人的に印象に残ったのですが、
破ではこのシーンなかったよね。
確かこのシーンってTVシリーズで、シンジ君がレリエルに取り込まれたときにリツコさんにキレるミサトさんだったかな。
当初はレリエルを登場する予定だった?

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
