スポンサーサイト


なんとなく

画像 036
手持ちの一部のフィギュアを撮ってみた。
そういえば海外のヲタクの人の部屋を撮った写真集が発売されるんだそうな。
その写真見たけど、ポスター貼ってあるかないかだけで私の部屋とそんなに変わらないことがわかりました\(^o^)/
なんか随分とfigmaを所有している人が多かったなぁ。
それよりも ス タ ン の 腕 ど こ い っ た


そういえばビリー兄貴の誕生日がもうすぐ来るね!
兄貴、再々来日するって言ってたけど今回はないのかな・・・。
兄貴figmaは今月の24日に発売だそうな。
誕生日に合わせて欲しかったかも。


弟がようやく兄貴動画を観始めたようです。
お前、半年前に私が兄貴ネタ振ったのに反応なかったじゃないか・・・!
弟の部屋から爆笑する声が聞こえるのならば、それは大抵兄貴動画を観ている時です。
でも深夜に観るのは危険よ!w(近所迷惑的な意味で
お互いネタ知ってるとおもしろいよね、という話でした。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
