スポンサーサイト


人気がパネェ

画像 071
日曜にヱヴァを観に池袋まで行きました。
赤目シンジ君のポストカードが貰えると聞いたら・・・、シンジストなら行くしかないだろ?

あんまり人がいませんでした。
前売り券、あと2枚あるんですけど9月いっぱいまで上演されますよね・・・?(;´Д`)
序の時は4ヶ月くらいやってたしね・・・。
綾波チケットは取っておくことにしました。
サマーウォーズはDVD待ちかなぁ・・・。


画像 072
シンジ君シンジ君シンジ君シンジ君シンジ君しn(ryと念じた結果がこれだよ!
「いいよねぇ」というセリフがなんかオネェみたいだなと思った。(「ゆーよねぇー。」みたいな感じで。
違うんだよ、シンジ君が欲しいんだよ!と悔しくなったのでもう一回、回してみたぜ!


画像 073
シンジ君ktkr!
マスコットよりイラストの泣いているシンジ君の方が可愛いと思う。
これにてガチャを回すのは終了。



ヘタリアの例のチャームも試しに買ってみたよ!
日本くん日本くん日本くん日本くん日本くん日本くんにh(ryと念じてみました^^



画像 074
って眉毛、お前か。
今回、乙女ロードも行きましたが眉毛の人気はマジでパネェということを改めて実感しました。(色々な意味で。
に、日本くんも負けていないんだからね!?

あとトレカのSP日本くんを買っちゃいました。
あの日本くんは、かっこよすぎるだろ・・・!
もうSP自体がなかなか当たらないし、1パック525円はなかなか金銭的に痛いしね・・・。
隣の店に行ったらなぜか2倍の値段でした。どういうことなの・・・。
フィギュアも日本くん単品で3000円だったのはたまげましたΣ(´Д` )

ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア BOX(09年12月分)[コトブキヤ]
 ↑あみあみで再販の予約が復活したので、欲しい人は。
私も1BOX買ったけど、可愛いからまた欲しくなるよね~。
これだけ売れたら第2弾の発売も期待してもいいですよね?^^


あと人気投票の結果とか。

投票総数 30521票
 第1位   祖国 6582票
 第2位   眉毛 6483票
 第3位   俺様普憫 4760票
 第4位   メタボHERO 2047票
 第5位   ムキムキドS 1925票
 第6位   親分 1311票
 第7位   にーに 1211票
 第8位   貴族 1198票
 第9位   ヴェー(=ヮ=) 1120票   ←主人・・・公・・・?
 第10位  コルコル 1020票

日本くんが1位だと・・・?(;゚Д゚)
絶対眉毛が1位だと思ってました。
しかし3位から投票数がパネェですね。
普や親分なんて出番少ないのにこの順位はすごい。
逆にイタちゃんと兄ちゃんが・・・・・・、どうしてこうなった。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
