スポンサーサイト


カードフェスタに行ってきました

画像 076
初めて行きましたが、割と小さなお友達も大きなお友達もいた気がします。
ちょっと紹介してみます。


画像 078
まず受付に行ったらこれが貰えました。
サスケ君カッコヨス。
バンダイブースでプレイすると、左下のカードが貰えたらしいですが私の目的は遊戯王カードなのでやりませんでした。


画像 097 画像 096
会場に入ったとたんこの遊星さんを凝視してしまいましたw
興奮して2枚撮ったけど、後ろも撮れば良かったと今思いました・・・\(^o^)/


画像 081
コナミブースで「残り3つで~す!」なんて店員のお姉さんが言うものだから、その場のノリで買ってしまったんだぜ!
でも周り見たらみんな買ってたww


画像 089
ちなみにハネクリボーはこの時点で売り切れでした。
普通のクリボーも欲しかったかな。
そのうちにマシュマロンぬいぐるみも売り切れ。
そ し て 大 量 に 売 れ 残 る ク リ ボ ン。
まあ・・・、なんだ、ドンマイ・・・(^_^;)


画像 082
グッズコーナーで十代&遊星バインダーが売り切れだったのが残念だったなぁ。
まだ買っていなかったVジャンプを購入。右は購入特典の物。


画像 084
ちょっと平山が描いたように見えたけどたぶん違うよね。
王様の指がふつくしい・・・。(腕もだけど。
10周年記念映像は気になりますね。


画像 086
新連載の5D'sの漫画とか。
ちなみに遊星さん以外の主要キャラは出ていません。これから登場するのかな?
個人的に遊星さんの顔がアニメ本編より少しだけ幼いのと、少年漫画らしい主人公みたいな感じが出ていいと思います。
しかしこの漫画、カズキングが監修していないのが気がかりだったり・・・。


画像 087
萌えたコマ。
私はクールなキャラがこうやって微笑むのが好きだったりするのですノ(´д`*)
つまり、ツンデレよりクーデレ派です。


画像 101
下に犬マユがあったのに写真撮るの忘れてたんだぜ・・・!


画像 102
漫画版GXの影山先生。
先生が描く女の子は色っぽくて好きれす(^p^)


画像 103
漫画版5D'sの佐藤先生。
これからのストーリー展開が楽しみですね。


画像 077
ブースのイベントや体験コーナーに参加すると貰えるパック。
ちなみに全12種でランダムに2枚入っています。
イベントステージで、ジャバンだかなんだか知らない例の番組のイベントをやっていました。
ちょっと覗いたぐらいなんで、アメザリとシロノスとカイザー海馬しかいるのがわからなかったぜ!
他に誰かいたんだろうが、遊戯王の体験ブースに行きました。
私はDTをプレイしたのですがペガサスに負けちゃったんだぜ・・・。
DTも最近プレイしていないので新ゲームに戸惑ってしまいましたw(量産工場、難しくね?
TF4もありましたが、プロモを観るだけにしました。
遊星さんマジかっこいい、アキさんも可愛かったな~。
ていうか、DTもTF4も結構列を作っていたので並ぶのめんどくさかった(^し^)


画像 088
また懐かしいカードが・・・w
右の「音楽家の帝王(ミュージシャン・キング)」は、女+女=男で吹いた覚えがあります。
どうしてこうなるんだww


画像 098 画像 099
画像 100 画像 104
リボーンはまだしもルフィってやっぱりデフォルメにしやすいキャラだよなぁ。
悟空の顔がなんか違う気がする。


画像 079
帰りに貰えるカード。
また貰えるとは思わなかったです。


画像 080
中身はこんな感じ。
これらにあと2枚のリボーンのカードが付いていました。



カードだけ貰って30分くらいで帰って来ようと思っていたんですけど、
なんだかんだで1時間半くらいいました。
3時くらいに着いたのでクイズラリーの配布が終わっていたのは残念。
思っていたよりも楽しめました。
でも、幕張は遠いんだぜ・・・。


画像 085
カードフェスタとは関係ないんだけど、駅の近くで浴衣姿のお兄さんが配っていました。
え、内容?うん女性向けですね^^

テーマ : 遊★戯★王
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター

遊戯王5D's スターダスト アクセラレーターの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「遊戯王5D's スターダスト アクセラレーター」へ!
     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
