

気がついたら毎号買っていた

画像 117
まあ貞エヴァ目当てに買っているんですけどね。
前号のアスカフィギュアは、思っていたよりも大きく出来が良かったのでとても満足。
綾波フィギュアはいつ出るんですかね。
付録でこの出来なんだから、バンダイはもっと頑張った方がいい。
ていうか、原型師変えr(ry


画像 118
インタビューとか漫画を見ると、やっぱりお貞はエヴァ以外の仕事がやりたさそうな感じがするよね。
元々アニメーターだし、エヴァとは全然関係ないアニメとか漫画とかもっと見てみたいなというのが個人的な意見。
「アルカイック スマイル」は初めて読みましたが面白かったです。


画像 119
こんな感じにヱヴァや時かけ、サマーウォーズのインタビューもあるので買ってみる価値はあると。
あと貞エヴァも連載してますが、今回ページ少ないね・・・。
やっとアスカが復活しましたがなんか目がでかいな。
次号も載るようなので楽しみ。


昨日、^←が出ないって言ったけどキーボードを振ったりしたら直りました!^^
そして無駄に打ってみる^^^^^^

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
