スポンサーサイト


国旗がわからない

画像 129
100円ショップで売ってた定規を買ってみました。
恥ずかしながらこの中では日と米しか国旗がわからなかったので、簡単に調べてみた。
 

左から
   ①日本
   ②イラン?
   ③ザイール共和国?(のちのコンゴ民主共和国)
   ④コンゴ民主共和国
   ⑤インドネシア?(モナコかな?)
   ⑥アメリカ
   ⑦パキスタン?

でいいのかな?
?が付いているものは、定規の絵柄と似ているんですけど実際のと微妙に違うんですよね。
定規のは省略されてるんでしょうかね?
⑤はどっちも同じに見えるのでどこが違うのかさっぱりワカンネ\(^o^)/
教えて偉い人。


DVD ヘタリア Axis Powers vol.5 アニメイト限定版
昨日、写真うpされないかな~って思ってたらうpされてたよ!
うん、可愛い(´∀`*)
日本くんは肉じゃが、眉毛はビーフシチューを持っているのかな?
まるかいて地球の歌詞といい、日本くんは肉じゃがが好きなんだろうか。(でも食べ物だったらたいていのものは好きそうなイメージ。
日本くんの伏し目がエロい可愛くてきゅんとしました(^q^)
ちょっと嫌がっているようにも見えますけどw
眉毛もデレ度がアップしているように見えて可愛い。
微妙に目線も変えているみたいですね。
定価で買い続けるのはキツイけど、この可愛さだったらゲイツされます。
しかしこれらを手にするときはいつになるんだろうね・・・。


ヘタリア Axis Power くるみボタン 3個入り Aセット(イタリア・ドイツ・日本)
ヘタリア Axis Power くるみボタン 3個入り Bセット(アメリカ・ロシア・中国)
ヘタリア Axis Power くるみボタン 3個入り Cセット(イギリス・シーランド・ギリシャ)
ヘタリア Axis Power くるみボタン 3個入り Dセット(スイス・リヒテンシュタイン・フランス)
ヘタリア Axis Power くるみボタン 3個入り Eセット(ロマーノ・オーストリア・ハンガリー)
まさかの希まであるとは思いませんでした。
これはアニメの出番&活躍フラグととってよろしいな?^^

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
