スポンサーサイト


「.hack//G.U.」完全設定資料集 BLACKをちょっと紹介

画像 131
ちょっと紹介してみる。
ちなみにシリアルナンバーは「00490」でした。


画像 132
前回、表紙に傷がつきやすいよなぁと書きましたが今回は薄い紙に包まれてました。
そういう要望があったのかな?


画像 133 画像 134
左が表の表紙で右が裏表紙。
上の専用ケースの絵柄と同じ。


画像 136
こんな感じでデザイン案があります。
右のハセヲのデザインは初出なのかな?
C案のポンチョハセヲのデザインが個人的に好みだったり。(キャラクターブックにも載ってあるやつね。


画像 135
アトリのC案がなんかテイルズとかにでてきそう。
この子に関しては現デザインで本当に良かったと思います。
アトリのかぼちゃパンツってお貞の提案なんですってね。


画像 137
双子なおかげで、デザインがたくさんありました。
望カワイイヨ(^q^)


画像 139
なんか若々しくなった可愛さがアップしたパイ。
このデザインの方が人気が出てたかもね・・・。(もちろん管理人はパイも好きですよ。


画像 142
やっぱりオーヴァンの描き込み量はパネェ・・・。
G.U.キャラは全体的に細かいデザインなので、二次創作をやってる人はマジで涙目。
しかし改めてオーヴァンのかっこよさにときめく。
特にびわさんの描くオーヴァンが好きすぎる。
細川さんだとなんか人を殺してそうな悪っぽいハセヲがすごく好きかな。
細川さん自身が悪そうなキャラが好きなんだってね。


画像 141
TRILOGYの特番でチラッと写ってたハセヲフィギュアは北米版限定の特典だったのね。
なぜそれを日本でやってくれなかったのさ・・・(;´Д`)
左のパイはvol.2で付く予定だったみたい。
あれ、アトリは・・・?


画像 140
初期デザインのポンチョハセヲとオーヴァン。
全体的に見ると、今のデザインで良かったなと思います。
ボルドーなんか最初、男性デザインだったんだぜ?(しかもおじさん系。
エン様は相変わらず美しかったです。
他にも主要キャラだけではなく、脇役キャラのデザインもたくさん載っています。
俺の黒薔薇が登場する予定だったみたいですが、没になって本当に残念なんだぜ・・・。
この設定資料集を見て、デザイナーの凄さと大変さがわかりました。
欲しい人はまだあるみたいですよ~。
っていうか、もっと早い時期に発売されてたら売れてたと思うんだ・・・。

これ持って、10月に開催されるサイン会に行ってきますね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
