スポンサーサイト


バーズとアニメファンブックを買いました

画像 155
バーズなんてローゼン最終回以来に買いましたw
ひまさんが描いた映画化に驚く日本くんのイラストや、ちょっとだけ声優さんのコメントもありました。


画像 157 画像 159
トレカはウクライナ姉さんでした。
裏はろっさま。


画像 158
ファンブックも購入。
値段が900円位だと思っていたけど、1200円でした。
ちょっと高い気もするな・・・。
全部カラーページだからかな?


画像 161
ストーリー紹介とか。
これ見ると倉庫掃除は力入れてたんだなと思ったけど、やっぱり引き延ばしたのは良くなかったと思うんだ・・・。


画像 162
あとはキャラクター紹介くらいでしょうかね。


画像 160
嬉しかったのは日本くんの家の資料も載せてあったことかな。
このアニメ、何気に背景が凝っていると思いますw


こんな感じでアニメ雑誌で掲載されたイラストやなんかがありました。
世界の観光地を紹介するときに「東武ワールドスクウェア」で紹介していたのは笑ったww
まあ確かにお金も手間も掛からないよね。

絵コンテ集は1巻も買っていないので今回の2巻も買いませんでした。


今週のアニヘタは日も米もすごく可愛かったです。
あの話、どうやって進めるのかと思ったけどうまい具合に進んでテンポも良かったと思います。
トニーがいい味を出していると思うんだw
ぽち君が結局何色なのかわかりません/(^o^)\
今回の日本くんの仕草には、きゅんきゅんしまくりでした。
「もぐもぐ・・・。」と「う、つら・・・、う・・・。」が好きだ(*´∀`)

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
