

RAHシンジ君を出してみた

画像 177
やっと箱を開封しました!
やっぱり足長すぎ&胸のパーツが上過ぎますね。


画像 178
お顔はこんな感じ。
ちょっと劣化した?と思ったけど、そんなことないと思えてきたぜ!


トレフィと同じポーズをとってみる。
画像 180
このシンジ君はスタンドなしだと自立しにくいのでスタンドをつけた方がいいです。
プラスーがしわが付きやすい素材だと思うし可動範囲も狭いので、あまり動かせられないです。


画像 179
ああ、めぬぬは今、幸せである。(C.C.のモノローグ風に


17歳と14歳
画像 181
ルルさんと同じ原型師らしいので並べて撮ってみた。
頭と手の大きさの違いに萌える。
脚もルルさんの方が細いのでシンジ君と同じ素体ではないのですよ。
パッと見、シンジ君の方が大きく見えるけどスタンド使ってるのでルルさんの方がちょっと大きいです。
ゼロ(R2ver.)も同じ原型師なのですがめんどくさいので撮りませんでしたww


もうね、シンジ君のちゃんとした出来の、他のキャラとセットではない単品フィギュアが発売されただけですごく嬉しいんですよ。
値段も1万円越えなので売れ残ると思いきや、各所で売り切れているようですね。
普段フィギュアを買わないシンジファンも買ったみたいです。
シンジフィギュアが欲しいシンジファンだっているんだぜ・・・。
だからさコトブキヤさん、シンジ君フィギュアを発売しよう・・・?^^
マリの発売アナウンスに「and more…」ってあるのはシンジ君の発売も期待していいってことですよね?^^


結局ヱヴァとサマーウォーズ観に行けなかった~。
先日、知人が「破でシンジ君かっこよくなったよね^^」って言ってましたが、
シンジスト達に言わせるとあれぐらいの熱さは持っていますよ^^

かっこいいは個人が決めることとして、戦闘では男を見せる子なんですよ。
破ではシンジ君の周りの人の反応が旧作と比べると、良いんですよね。
ていうか、旧作のキャラ達が冷たすぎるんですけどねwwそして自分勝手で。
個人的に破はアスカとゲンドウを評価したいです。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
