スポンサーサイト


開封した

画像 195
やっとDVD開けた~。
なんか無理やりなジャケットイラストだなw


画像 198
アニメイト版は初めて買ったけどこんな風になっているのね。
DVDの枢軸の身長差に萌える。


画像 200
下まで見えると印象がちょっと違って見えるね。
これの全体図が見てみたいです。
5巻は私の好きな話が集まっているのでいいよな~。
お気に入りは、ろっさま&バルト三国の回と学ヘタの回です。
あとぽこ田が何気に好きww


画像 201
ブックレットも封入していました。


画像 197
あと目覚まし時計も開けたぞ!
ちなみにセリフはこんな感じ。

・イタリア
   「Buon giorno(ボンジョルノ)!
    ねぇねぇ~。俺、今日ドイツよりも早起き出来たんだよ~。すごいでしょ!
    早く起きて!一緒にあそぼう!」
 
 ・ドイツ
   「起きろっ!まったくいつまで寝ているつもりだ。
    そんなことでは戦場で敵の的にされるぞ!
    さぁ、分かったらすぐに起きるんだ。いいな。」

 ・日本
   「おはようございます。
    予定の起床時刻ですよ。起きてください。
    お布団の中は気持ちいいですが・・・二度寝はだめですよ!」


肝心の声ですが、なんかこもってる気がするんだけど私の耳が悪いのか。
イタちゃんは何も思わなかったけど、独と日は聞いてて「ん?」って思った。
特に日本くんはいつもより声が高めな気がした。
やっぱりセリフの種類が少ないよね~・・・。
あ、ちゃんといいところも書こうww
イタちゃんは癒される言い方でした。これは爽やかな朝を迎えられるな!
ドイツは高圧的な感じでムキデレが全然ねぇwww
なんだかイタちゃんになった気分です。
ドM専用のためのドイツなんですね、わかります。
日本くんは優しい言い方で日本くん好きには破壊力がありますね。


画像 202
イラストのアップ。


DVDと目覚まし時計を買ったので、めちゃくちゃコースター貰えました!w

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
