

緑茶

画像 211
ゲイツされるもんかと思っていたのに結局ゲイツされてしまいましたw
缶の方は190gで150円、ペットボトルの方は200円です。ぼったくr(ry
ペットボトルの方は種類が日(緑茶)と英(紅茶)しかないんですよね。
お茶ならにーにも出番じゃないの?って思ったけど、
このシリーズは今まで緑茶と紅茶と麦茶しか発売されていないようです、残念。
缶の方もにーにとろっさまだけないしなぁ・・・。
この2人ってグッズでハブられることが多いけど、どういうことなの・・・(;´Д`)
個人的に緑茶よりほうじ茶の方が好きです。
他のお茶よりもあっさりしてて飲みやすいしね。
緑茶は和菓子と一緒に頂くことが至高だと思っています。


あとワンコインフィギュアのヘタリアの第2弾が出るんだってね!
これは買う。


なんか朝起きたら喉が痛かったです。
外から帰ってきたら、うがい手洗いはしているのにな・・・。
そういえば、緑茶でうがいすると風邪予防になると聞いたな・・・。


・・・・・・。


いや、使わないよ!///
もったいないしね。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
