スポンサーサイト


イツワリノウタヒメ

画像 014
観に行ったぞー!
最初、映画館に足を運んだらすごく並んでいて観ようと思っていた時間帯が立ち見になっていて涙目になりました。(ざまぁw
まあ、次の時間帯では大丈夫だったけど席がかなり埋まっていて前の座席を選んだら(指定席)、
前過ぎてスクリーンが少し観えづらくてちょっと涙目。
マクロスFの人気に嫉妬(^ω^)
あと列に並んでいたら、「銀魂」13巻がなぜか道端に落ちていました。


そんなに期待していなかったけど面白かったです。
放送時は正直ギアスの方に夢中だったんで、
マクロスFの序盤はあんまり覚えてなかった私にとっては「ああ、そういえばこんなシーンあったな。」って懐かしかった(^_^;)
あとちょっとネタバレ的なものを。
  ・最初のシェリルのライブがすごく良かった!
   このライブシーンをもう一度観たいです。
   黒うさぎ×白うさぎなシェリルはおいしいれす(^q^)
   また劇場ならではの臨場感というんですか、
   まるでシェリルのライブに参加しているような気分になるんですよね。
   後半の「オベリスク」のライブも圧巻でした。
  ・ランカがいい子になってるかも。でもなんか違うキャラになったような気がする・・・。
   あと声ってあんな感じだったっけと思った。
   でもだんだん慣れたけど。
   営業しているシーンが可愛かった。
  ・TV版よりもアルトがシェリルが振り回されてるよね。
   シェリルは小悪魔っていうよりも、突飛な行動をしてマイペースで不思議な子だなっていう印象。
  ・アルトがちゃんと主人公しててかっこよかった。
  ・アルトにほっぺチューするシェリルを見て「ヒュー♪」と冷やかすミシェルの表情が可愛いと思う。
   やっぱこの人いいヤツだよね。
   まあこれ見てランカがぐるぐる悩むわけですが。
  ・ファミマ。
  ・まさかのグレイス萌え。
   いや前々から好きだったけどね!///
   シャワーシーンで胸ポチまで披露。髪下すと可愛いのな。
   個人的にシェリルとのコンビが好きなんですけど、今回はどうなるんだろうね。
   明らかに利用はしているんですけど・・・。
  ・戦闘シーンが派手でぐりぐり動いて良かったです!
  ・アルトとブレラのやりとりは良かったけど、なんでブレラが加勢したのかわからん。
  ・機体が大破したミシェルを見てヒヤッとしたけど、生きてて良かった・・・。
   これで次回死ぬとかやめてくださいね、スタッフさん・・・(´;ω;`)
  ・最後はなんかハーレムENDっぽかったけど、今度は決着付けてほしいな。

あとちょっとした疑問や不満。
  ・シェリルの「スパイ疑惑」の要素は必要だったのか?
  ・クラン主人公って言ったやつ出て来いよ!俺がぶk(ry
   なにより一番ひどいのがナナセが全く登場しなかったこと。
   マジで最初からいなかった存在にしているとは思わなかったぜ・・・。
   中の人とナナセファンに謝りなさい、スタッフェ…。
  ・「歌で銀河が救えるわけないでしょ。」
   キャッチフレーズにもなっているセリフだけど、今回劇中では出てきませんでした。

 
  

画像 015
グッズも買ってしまった。
クリアファイルじゃなくて、ポストカードの方を買えばよかったかな・・・。
鯛焼きみたいなのは「携鯛(けいたい)」っていって、TV版のマイク型ケータイが今回から変更されたシェリルのケータイです。
これはポーチなんだけどね。(ファスナーの範囲が狭くて物が入らなさそう。
劇中でシェリルの胸の谷間に挟まれているのをみて、いてもたってもいられなくなったww
May'nが鯛焼き好きなのが関係しているのかな?


CAX0D7S6.jpg
映画館でこんなのが飾られていました。
アルトは本当にイケメンだな。


CAB84KXA.jpg
シェリルー!俺だー!けk(ry
映画観たら例のミニアルバムが買いたくなるなぁ・・・。むむ・・・。


CAJOJ1YG.jpg
この衣装、リアルでも胸が危ないことになることがわかった。
誰か身長高くて巨乳な娘が着てくれないかな~^^


さて、2回目観ようかな。
しおりだか忘れたけどなんか貰えるんだよね。
来週まで残っているといいけど・・・。


そういえば今日はシェリルの誕生日なんだってね。
おめでとう!

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
