

まさかの出来

画像 019
ガチャ運ないので単品買いしました!
今回も期待していなかったんだけど、意外に出来が良くて驚きました。
やればできるじゃないか、バンダイ!
前回より100円アップしているので、出来が良くて当たり前なのかもしれませんけど(^_^;)


画像 021 画像 023
左が前期シリーズのものなんですけど誰だお前状態ですね。
FILEシリーズは基本アスカとマリ以外、みんな目が死んでいるので嫌だったな~・・・。


画像 022
しかし相変わらずポーズに面白みがないね・・・。
まあそんな活発な子でもないしな。
いつものかまぼこ板じゃなくて、ちゃんと台座が入ってます。
これからもこの台座でお願いします。


画像 020
今週発売のヤングエースの綾波フィギュアと並べたくて購入。
綾波もいい出来で、よく髪の内ハネがこんもりした感じの造形になりがちなんですけど、
ガチャにしては頑張っていると思います。
ちなみに右目もちゃんと作ってありますよ~。


画像 024
なんか体型が子供と大人みたいですね。
この2人、本当に同じ14歳か?w


出来はいいんだけど、あと100円プラスするとこれより大きいサイズのポトレシリーズが買えちゃうんだよなぁ・・・。
そのポトレもだんだん劣化していますが。
DGシリーズはこのクオリティを維持してほしいですね。


一番くじでギアスやマクロスFの第2弾が出るようなので嬉しいです。
ヱヴァの件は・・・、シンジファンは怒っていいと思うよ(#^ω^)
 ↓これの事ね。
1kuji.jpg
ある意味、これで散財しなくて済むのであざーす!って感じだけどね・・・。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
