スポンサーサイト


グッズ出過ぎだろ(;´д`)ハアハア

この間アニメイトの某店に行ったらその店舗限定で、
「3000円お買い上げごとにカラコレの伊&白旗と日本カードプレゼント!」というのがありました。
ちょっとゲイツされそうになったけどこの店、ヘタグッズあんまりなかったぞwww
CDやDVD買えってことなのか・・・?
そのフェアは明日までなんですけどね。


ヘタリア Axis Powers 日本の入浴セット
購入予定。


ヘタリア Axis Powers 年末年始セット
なんで米がいるのかわからず(゚д゚;)ポカーンとしてしまいました。
春大好きネタなのかな?
何気に上の商品と同じ日に発売なんですよね。
一緒にゲイツされるように仕向けてやがる・・・!


ヘタリア Axis Powers スティックポスター
まさかの日本くんの新撰組の恰好に、コスプレにしか見えなくてちょっと笑ったw
孔明なにーにが新鮮です。
にいちゃんかっこいいよ・・・。さすがですね。
そして眉毛の甲冑姿にパーン┗(^o^)┛ ってなりましたね、頭が。
これは全部集めたくなるね。
お金がもっとあればいいのにナ~♪


ヘタリア Axis Powers ロシアのマフラータオル
珍しくろっさまのグッズが出るようです。
柄が可愛いなぁ。


ヘタリア マスコットキーチェーン <全6種>
独の眼力がすごいなw
全体的に微妙な感じがするけど200円ならいいか・・・、
って思ったけど、同じ値段のマクFのは割りといい出来だったんだよな。
DGエヴァといい、バンダイどうしたw(褒めてます。
セットで買いますけど、ガチャ台があったら回しちゃう。


おいおい、これ全部今月に出るんですかwww(かるたやDVDも今月発売だよ!
DVDもそろそろ予約しなきゃな~。
お金がもっとあれb(ry


本家のW杯ネタにこれまた頭がパーンとなりました┗(^o^ )┓三
あのメンバーだと、日本くんの体の華奢さが目立ちますねw
kieeeeeeeeeeな体型はあれですね、脱いだらすごいんです的な。
蘭さんやカメルーンさんの登場には嬉しい。
でも某所で「蘭さんが白菜<●><●>にしか見えない」という書き込みを見て以来、
私も白菜にしか見えなくなってしまいました。


W杯、このグループだと日本の負けフラグがすごく立っていますね!\(^o^)/

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
