スポンサーサイト


パネェ出来

画像 029
結局買っちゃいました。
UFOキャッチャーで取るとか無理なので普通に単品で買いましたw
1500円位だったけど、この出来でこの値段は良すぎる。


画像 035
お顔も可愛いですね!
プライズの景品がここまで出来ちゃうと、完成品フィギュア(大体6000円位)は涙目だよね・・・。


画像 032
左が前回の物なんですが、ボリュームも出来もアップしていて嬉しいですよね。
あと台座が幅取らないのがいいです。
バンプレストもこれくらい工夫してくれたらな~。


キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/12/23)
Max Factory

商品詳細を見る

これも期待。23日に入荷するらしい。
しかし年末はフィギュアラッシュで愛好家たちのお金が大変です・・・(^_^;)


映画ヘタリアの前売り券の発売って早いな!
個人的に第三期の発表の方が嬉しかったりする。
でも3月か・・・、3ヶ月我慢しよう。


映画といえばワンピがパネェことになっているみたいですね!
前に映画館に行った時に予告をやってたけど面白そうにみえました。
ルフィのあの恰好に惚れた。

マクロスFもまた観たいな~。



サマーウォーズ [Blu-ray]サマーウォーズ [Blu-ray]
(2010/03/03)
神木隆之介桜庭ななみ

商品詳細を見る

発売日が決まってニヤニヤ( ・∀・)
意外と早く出るんですね。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
