

DVD6巻

画像 041
今まで使いまわし既存のイラストだったけど、今回から描き下ろしだよ!
なんかひまさんの描き方がまた進化したような気がします。


画像 043
なんでこの3人なのかわからないけど、まさかの誰?さんがいるのが嬉しい。


画像 044
でもこのチラシでいなかったことにされているのは吹いたww
仏と露って他の連合メンバーよりも仲がいいんだっけ。


まるかいてCDの方の感想についてちょっと書く。
瑞はあなたこんなに喋るのΣ(・∀・;)っていうか、歌の後半はキャラが崩壊して歌じゃなくなっている気がするw
歌詞の「俺」に!?ってなった。
リヒはもちろん可愛かった!


画像 042
はいはい、ゲイツゲイツ。
値段の事は極力考えないようにします。

そういえばアオシマさんから枢軸三人組のぬいぐるみが発売されるそうですね。
なんかびm(ry
特に日本くんの目が離れ過ぎている感じでした。
まあ結局ゲイツされるんだろうけどな!
ブログによると、

裏事情を話しちゃいますけど、日本のパターナーさんが作った原型を、中国の工場で、目を刺繍にしたり、量産に向く形に直したりするんですが、この工程でどうしても中国的アレンジが入っちゃうんです。

・・・で、「いや、そこはそうじゃないから。こうだから。」が始まるわけなんですが、今回はスケジュールの関係で、その作業の途中で写真を出さないといけない流れになってしまいまして・・・。

とのこと。
ヘタリアで考えるとよりおもしろいネタだよなと思う。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
