スポンサーサイト


早くDVD欲しい

画像 007
また観に行きました。
ブックマークとフィルムを貰ったぜ!
シェリルが可愛すぎてなんだかちょっとウルッとしてしまった///
「ユニバーサル・バニー」のライブがやっぱり好き。


画像 009
結果はこんな感じ。
シェリルが欲しかったけど背景じゃないから、これはこれで当たりだよね。


実は上映中にトラブルがありまして。
ミシェルがランカに「誰も見ていないけど今ここで歌える?」というシーンでいきなり、
シェリル2回目のライブでダイクレを歌うシーンまで飛ばされるということがありました。
一旦上映を止めて10分くらいで再開しました。(廊下でお偉いさん達が集まって「どうしよう、どうしよう。」って言っていたらしいw
そしたらいきなりアルシェリのデートでアルトがシェリルに覆いかぶさっちゃって、
シェリルのおっぱいがどーんとアップで映るシーンから再開されてみんな笑ってたww
それからは無事に終わりました。
帰りにお詫びとして映画の無料チケットが貰えました。ウホッ・・・( ^ω^ )


画像 002
やっと買えた。
尼で買おうかと思ったけど、こういうぬいぐるみものって個体差があるから自分の目で確かめてから買った方がいいと思うんだ。
お値段が1000円以上できついけど・・・。
仮ケンジ可愛いよ~。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
