

建国記念日おめでとう!

CIMG1742.jpg
ぎりぎり間に合ったー!
日本くん、誕生日おめでとう!
一年のうちにこんなにグッズが増えましたww
下にあるのは塩ジャケです。


CIMG1744.jpg
これも買っていました。
もうちょっとデザインを凝って欲しかったかな~っと思った。
ぽちくんがいるのは嬉しいけど。



続きはちょっとしたミニコント。


CIMG1716.jpg
「一人は静かでいいですね。
 ふぅ・・・、お茶でも飲みますか。」


┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

「はっ、この気配は・・・!」


CIMG1718.jpg
「にほーん!
 遊びに来たんだぞー!」


「あ、アメリカさん・・・。
 来るときは電話してくださいって毎回言ってるじゃないですか・・・。
 いきなり来られたらおもてなしも出来n(ry」


「細かいことは気にしないんだぞ!
 今日は君の誕生日だって聞いてプレゼントを持ってきたんだ!
 友達は大事にしないとね!」


「はぁ・・・、そうですか・・・。
 (何か嫌な予感がします・・・。)」



CIMG1724.jpg
「はい、バースデーケーキだよ!
 おいしそうだろ?」


!?
 アメリカさん・・・。
 あなたは期待を裏切りませんね・・・(ヽ´ω`)」



CIMG1728.jpg
「さぁ、早速食べるんだぞ!」

「あっ・・・!?
 え、えっーと、後で頂きますね。」


「後っていつだい?」

「そ、それは、くぁwせdrftgyふじこlp」


CIMG1733.jpg
「おい、アメリカ!
 あんまり日本に迷惑かけるんじゃねぇよ。」


「Wow!
 なんでイギリス、君がいるんだい?」


「お、俺は別にたまたま通りかかっただけで別に日本に会いに来たわけじゃないし誕生日も祝いに来たわけじゃないしごにょごにょ・・・。」

「おや、イギリスさん。
 いらっしゃい。」


「きょ、今日はお前に渡したいものがあるんだ。」

「えっ・・・!?
 (また何か嫌な予感がします・・・。何でしょうこのデジャヴは・・・。)」



CIMG1735.jpg
「べ、別にお前のために作ったわけじゃないからな!
 暇だったから作っただけだからな!?」
 ※本当はシェフに作らせました^^

「見た目は完璧ですね・・・。
 薔薇もいっぱいでまぁ・・・。」


「俺の国花をアピールしてみた///」


CIMG1738.jpg
「HAHAHAHA!
 バースデーケーキは2つもいらないんだぞ!
 イギリスは持って帰るんだぞ!」


「なんだとてめこの××××野郎!」

「はあ・・・(´・ω・`)」



CIMG1741.jpg
最後は安心の枢軸オチ!

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
