

ヘタリアさん、マジパネェっス

CIMG1813.jpg
寝坊して、販売開始1時間後に劇場に着きましたw
もうその時には、劇場の周りを半周するくらい列が並んでいたね。
でも1時間後にはちゃん買えたから良かった、良かった。


内容見てみたけど、設定画とスタッフのちょっとしたコメントがあるくらいですかね。
スイスとリヒがいるのは活躍フラグと、とってよろしいな?^^
ていうか、スタッフは中立兄妹好きだよねw
しかしアイスランド君が出るのに他の北欧メンバーは登場しないんだろうか。


CIMG1820.jpg
前売り券と一緒に貰えた。
メリカがイケメーン?wwwで惚れるとか、ろっさまのこういう表情って珍しいよねとか、なんで眉毛だけ半袖なのとか、兄ちゃんオシャレだねとか、日本くんが何かの作業員に見えるとか、にーにが可愛いとか、ドイツの服装がいつもと変わらないwとか、言いたいことがありますが、
イタちゃんの扱い酷くね?

主人公頑張れ、超頑張れ。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
