スポンサーサイト


12巻

CIMG1848.jpg
前に発売されたのっていつだっけ?w
もう気楽に待つようにしています。


YAで何回か読んでいたけど、ちょっと描き直されているのかな?
巻頭カラーのチルドレンがカワユス。
最近のお貞が描くアスカはロリっぽいですよね。
綾波も数年前は大人びていたのに幼くなってきた感じ。
個人的には今の絵柄の方が好きだったり。
この絵柄を使ったグッズが欲しいな~。


あとちょっとネタバレ。
展開はEoEと変わらないです。
髭親父のあの言動(別にダジャレじゃないよ!)で、アニメよりも親父のことがわかるので漫画の方がいいと思う。
相変わらず最低な男だな!本当にマダオだよ・・・。

ミサトさんがシンジ君を諭すシーンは、お貞の言いたいことが分かるんだけど、
これまでの展開とミサトさんの発言を考えると個人的にはちょっと納得がいかないんだよな。
なんかやっぱりどこかドライだよね、と。
でもそのドライさが、時にねちっこいアニメの方よりも良かったりする。
駄々こねるなって言ってるけど、あの状況になれば誰だって嫌になるって!w
それと連載時でも思ったけどあのキスは、(._.)?って思う。
アニメ版ならまだしも、漫画版はどちらかというと家族みたいな感じだと思っていたから。
でも最期のミサトさんはかっこよかった。
「動いてよ、母さん。」のセリフで新たな展開を期待しますよね。



CIMG1851.jpg
欲しかったプライズもショップでゲット!
1260円でした^^


CIMG1853.jpg
最近のエヴァ・プライズに比べると一番顔が似ていると思います。
私の中では、すごくお気に入りのものになりました。
元ネタのお貞イラストよりも表情が少し穏やかですね。
でも微妙に目の間隔が離れてるように見えたり(私のが失敗しているだけ?)、せっかく出来がいいのに塗装が残念な所もあります。
プライズでここまで出来ちゃうんだから、毎回言ってるけどバンダイさんマジ頑張れ。


CIMG1854.jpg
同じプライズで右は2004年のもの。(私が持っているのは2006年?くらいのカラバリ版の方だけど。
これも当時では大きめなフィギュアだったけど、今回は約24cmあります。
この大きさもお気に入りの理由の一つ。
本体は台座としっかりネジで留めてあるのでいいですね。


CIMG1856.jpg
普通の色の塗装よりもパール塗装の方が好きなんだよな~。
特にホワイトは。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
