スポンサーサイト


ロッテリアの、エヴァクリアファイルへの道

最初に言っておく、苦労したぜ!


昨日、最寄りのロッテリアに行ったらなぜかモスバーガーに変わっていました。
仕方ないのでそこの近くの別のロッテリアに行ったらもう品切れ\(^o^)/
むしゃくしゃしたので食べて帰りました。
絶妙バーガーうめぇ。初めて食べた

今日は、あらかじめ電話して在庫確認したらあったのでいざぁ!しました。
(応答してくれたお姉さん、ありがとう!)
着いたらめっちゃ人がいて混んでいました。
映画館の近くだったから多分その帰りなんだろうね。
やけに女の子が多かったのは銀魂ですね、わかります
そしてやっと注文が来ました。

店員A「ご注文は何に致しますか?」
「え、エヴァのバガチキBOXをください。(我ながらきめぇww)」
店員A「特典のクリアファイルはどちらに?」
「!(選択肢A、Bといった項目がない…だと…?)
   え、えーっと、これで…///(POPのシンジ君を指さして)」
店員A「この男の子の方でよろしいですか?」
「は、はい…///」
店員A「少々、お待ちください。」
店員A「(従業員同士で
     ねぇ、男の子ってこの子(シンジ君を指して)でいいんだよね?」
店員B「うん、そうそう^^」←エヴァヲタ?
「///」

という、混んでいる店内で羞恥プレイをしました。
なんでAとかBとかいう項目がないの!?ヽ(;´Д`)ノ
「シンジ君で!(キリッ」なんて言えるわけないでしょうがぁ///
パンピー相手に、キャラクターの名前なんて言えねぇ…!
あ、店員さんみたいに「男の子の方で!」と言えば良かったのか…。
店内は混んでいたので持って帰って別の所で食べました。
絶妙バーガーうめぇ。


CIMG1868.jpg
いつもと違う雰囲気で可愛いよ、シンジ君!
これを貰うために苦労した甲斐があったぜ…。
ミサトさんの絵柄はなんか違うような気がするんだ。
可愛いけど。


CIMG1871.jpg
BOXも貰えました!
とっておこうw


CIMG1869.jpg
やっとYAも購入。
エヴァにつられてホイホイとw
表紙の絵が可愛すぎるよ(´∀`*)
アスカは何を食べているんでしょうね?
貞エヴァ12巻表紙の図書カードはどうしようかな~?
しかし、相変わらず読むと手が真っ黒くなる雑誌ですね…。
これは本当にどうにかしてほしいんだぜ!


CIMG1870.jpg
アニメイトの特典でした。


箱根にエヴァンゲリオン仕様のコンビニがオープン
エヴァ好きだけど、これは行きづれぇ…!

「エヴァコンビニ」に大挙の来場者でイベント中止
うおおおおおおい!w


ああ…、次はローソンだ…。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
