スポンサーサイト


薫る桜

CIMG1872.jpg
先月飲んで以来、お気に入りとなった紅茶花伝の「薫る桜」。
桜味というよりも、さくらんぼ風味の紅茶なのかな?
桜といえば日本くんなので登場!
友情出演で眉毛もw(紅茶といえば眉毛の国なので

期間限定発売なのでもうどこも売っていないんですよね…。
弟に勧められて、思い切って通販でBOX買いをしようと思ったら売り切れでした\(^o^)/
なので駅のホームの自販機でちょくちょく買っていますww
しかし他の物より10円高いんだよね…。



CIMG1876.jpg
パッケージとおまけのシールに釣られてゲイツされました。
イチゴってオランダから来たんだっけ?


CIMG1877.jpg
日本くんだけじゃなくてフランス兄ちゃんもいるので一石二鳥!
これのためだけにもう一つ買おうかな…w
前回のポケッツに枢軸シールがあったみたいなんで買えばよかったorz
ギアスのポケッツは店頭に置いてあるのを見たことないんですが、瞬殺だったんですか?
欲しかったのにな~…。


CIMG1875.jpg
何度見てもこの兄ちゃんには惚れる。


アニメージュ 2010年6月号
見た瞬間、吹きました。
どや顔の眉毛となんか嫌そうな日本くん、そして何よりも謎のポーズが私の笑いのツボに入りました。
しばらく直視できないな、こりゃあ!
でも買っちゃう!(ビクンビクン


「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)」
声優さん達のコメントもあります。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
