スポンサーサイト


瞬殺

CIMG1879.jpg
初日の夕方に行きましたが、ほとんど商品はありませんでした。
相変わらずエヴァ人気はパネェな…!
早いところは前日の夜10時から商品が並んでいたみたい。
深夜に行った人が多いみたいなんで、そりゃなくなるのも早いよね(;´Д`)


CIMG1893.jpg
残りがこの2枚だけだったので、なんという俺得だと思いました。
あー、シンジ君カワユス。


CIMG1894.jpg CIMG1895.jpg
左;今回のクリアファイルの絵柄/右;前回

トレスかと思ったけど、微妙に眼の大きさや影の付け方が違いました。
正直、前回の方が可愛いと思うよ!


CIMG1882.jpg
写真、暗っ!w
ちなみに綾波・アスカ・マリの全3種。
綾波だけ残り一つだったので思わず、買い(^ω^)
フィギュア付きで700円近いのは高いかもね…。


CIMG1883.jpg
この綾波は可愛くねぇ…!
ちょっと雑に描いてないかい?


CIMG1884.jpg
フィギュアはこんな感じ。ガチャサイズですね。
商品の画像を見たときは出来が微妙だと思っていましたが、実物だとそんなに気にならないかな。
小さいながら塗装も頑張っているしね。
そのへんは流石コトブキヤか。


CIMG1887.jpg CIMG1888.jpg
目線が合わせづらいですw
髪型の造詣はシャープにしてほしかったのですが、このサイズだと仕方ないね。


CIMG1890.jpg
大きさ比較。


CIMG1892.jpg
このパッケージからフィギュアを取り出すのがちょっとめんどかったw
まあ、こうやって飾るのもいいよね。


CIMG1889.jpg
最後にアップで。


CIMG1878.jpg
これもしっかりゲット。
使わないんだけどね!


そういえばパンピーの子にケータイに付けてるシンジ君キューピーを見せたら、
引かれたっぽいですが私は元気です。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
