スポンサーサイト


半径~♪

CIMG1964.jpg
予約してたルカが届きました。
尼で買ったけど、値引きとかなくて普通に定価でした。
まあ今回も予約瞬殺だったから仕方ないね。


あと、書くの忘れてたんですけどヘタリアのキャラソンガイドは交換してもらえました。
まだ開けてないけどな!w


TSU○AYAで椿屋四重奏というバンドのCDを借りたんですけど、ハマりそうです^^
私は男性歌手の歌ってあまり聴かないんで珍しい傾向w

そういえば音楽業界の売り上げ的には、女性歌手よりも男性歌手の方が売れているんですよね。
個人的に女性歌手の歌ばかり聴いていたので意外に思いました。


ポケモンHGSSのサントラも借りてゲームの方もやりたくなったのに、
まさかの紛失/(^o^)\
捨てちゃったのかな?いや、多分どこかにあるはずなんだ。きっとそうだよ、そうだと信じたい…。

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
