スポンサーサイト


ヱヴァ×ユニクロ

と、いうわけで買ってきました。


CIMG1996.jpg
本物はもっと色が濃いです。
写りが悪くてゴメーヌ。


CIMG2000.jpg
アップ。
"Where is fate leading us?"は「運命はどこで僕たちを導いているのか?」で、いいのかな?
しかしその文字のところが素材的に取れそうです。
まあ1500円だしなぁ…、と思っておこう。


CIMG1998.jpg
そしてシンジ君んんんんんんんん。
シンジ君Tシャツはないと思っていたんだけど、まさかの影で登場。
これが購入の決定打となりましたw(シンジストだから仕方ないね。

アスカはこれだけしかないとか…、アスカファンは怒ってもいいと思うんだ。
破ってもっとアスカプッシュだと思っていたんだけど、マリの方がプッシュされているよね。
個人的にはビーストモードの2号機が欲しいかな。


CIMG2008.jpg
初号機Tシャツ。
これも実物はもっと濃い紫色です。


CIMG2010.jpg
さっきも書いたけど、初号機以外のエヴァシリーズもあれば良かったのにね。
零号機Tシャツとか2号機Tシャツとか。


ヱヴァTシャツでした。
買った店内の売れ行きを見てみると、綾波やマリ、カヲル君がプリントされたTシャツは他のに比べて、そんなに売れてなかったように見えました。
やっぱりキャラクターTシャツは恥ずかしいのかな?
私は部屋着用に買ったので、そんなの関係ねぇ!って感じですが。

本当はエヴァシリーズ(零・初号機、2号機)の紫色のTシャツが欲しかったんですが、売っていませんでした。
ペンペンTシャツや使徒Tシャツもなかったな~。
公式サイトにもそれらがなかったので、人気なのか数がないのかどっちなんでしょうね。

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
