スポンサーサイト


日本(とアメリカ)の年末年始セット

年末年始からもう6カ月くらい経っているじゃんm9(^Д^)というツッコミは置いといて、
賞味期限が来る前に開封してみました。


CIMG2013.jpg
値段の事は考えるんじゃない。
感じるんだ。何を。


CIMG2016.jpg

<セット内容>
  ・年越しそば(乾麺100g)×2 ※2人前      
  ・粉末つゆ×2                        
  ・絵馬(約6×7cm)
  ・お守り根付(約4×3cm)                     
  ・鏡餅(直径約9cm・高さ約5cm) 
  ・屏風(約9×14.5cm)    
  ・台座(約12.5cm×12.5cm)
  ・シール(約12.5×8.5cm)




CIMG2023.jpg
割烹着姿の日本くんが可愛い。
つゆは液状じゃなくて粉末タイプなのね。


CIMG2021.jpg
シールの場面がイケメリカばっかでGJ。
アニメ初期の日本くんってすごく淡々としていてクールな感じだったよね。
私も「答えは全部、『イイエ』です。」のシーンにパーンされた一人です。
シールは切り込みがないので各自で切ってね☆だって。
しかし線が不安定なので奇麗に切りとれないと思うんですけどww


CIMG2024.jpg
これはこんな感じで飾るのかな?
鏡餅の賞味期限が3月31日で、期限が過ぎていました。
あんたぁ…。


CIMG2025.jpg
初回特典のミニ掛け軸。
ただの紙です。
正直いらn(ry


CIMG2026.jpg
家にあるものを使って作ってみた。
具が多かったね・・・。

付属しているつゆのだしは煮干しを使っているのかな?
あっさりとした味でした。
そして醤油が欲しくて市販のつゆを足してしまった関東人。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
