スポンサーサイト


「ワールドワイドウォーキング」とは何だったのか

CIMG2027.jpg
このイタちゃんが可愛すぎる(´ー`)
個人的に今までの版権絵の中で上位に入るくらいのお気に入りです。
ちょっと紹介してみる。


CIMG2030.jpg
本を開いた瞬間に日本くんが見れて、ほああああああとなりました。
着せ替えDVDジャケットなんだってさ。


CIMG2031.jpg
島国がかっこよくて頭パーン!
しかしこの二人、本編であまり絡まないのに版権絵でツーショットが多いのはなんでなん?
人気1位&2位ということでゲイツ要員ですね、わかります。
ホイホイ釣られちゃうのが悔しい!、でも買っちゃう。(ビクンビクン

ちなみにピンナップはこの絵柄と、衣装交換した枢軸三人組でした。
枢軸は嬉しいな~。


キャラデザの河南さんが「ドイツと日本は描きにくい。」って言ってたけど、
うん、そんな雰囲気出ていたよね(;´∀`)
ドイツは版権絵を見るたびに、いつもと同じ険しい顔しているなと思っていました。
でもアニメのドイツは好きなんですよ。
基本的にヘタリアキャラはみんな好きですが(日本くんは別格)、
アニメのドイツはなんかいい。(もっとムキムキにすべきだと思うけど。
日本くんのデザインについてファンの間は賛否両論だけど、あれはあれでいい気がしてきた。
髪の色を青っぽくするのはやめれwと思うけど。

そういえば「めぞん一刻」のEDに河南さんの名前があって驚きました。
すごいベテランの方なんですね。


アニヘタが好きな方は買って損はないと思います。
声優さんのインタビューはもちろん、ひまさんを含めたスタッフの対談もありました。
あとはアニメ誌に掲載されたものやカレンダーの版権絵、グッズも載っていました。
タイトルにもある通り、これは買わなくていいと思うよ!


そして鎖国漫画の続きがぁあああああああああ。

蘭兄さん、やっぱりカッコいいよ。
日本くんのあの衣装の可愛さといったら…!(´∀`*)

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
