スポンサーサイト


キャラもふ

CIMG2054.jpg
ポイント使ったので、タダで手に入ることが出来ました。
しかしこのままで飾ると全然安定しなくて倒れちゃいます。
個体差なのかな?
それと、クッションが柔らかくないよ・・・。


CIMG2050.jpg
そこで台座のような物を用意。
100均で見つけ桜の形だと思って買ったのに、
商品の裏に貼ってあるシールに書いてあったのはまさかの桔梗でした\(^o^)/
だから紫色のもあったのか・・・。


CIMG2057.jpg
これでだいぶ安定しました。
もうちょっとこういうところは改良してほしかったかも。
あと前髪も。(横から見るとなんかボコッって感じになってる。


CGD-6233.jpg CGD-6233_01r.jpg
 左;初期/右;現在

初期の写真の頃と全然顔が違うww
これ見ると頑張ってたんだね、アオシマさん・・・(´・ω・`)


CIMG2059.jpg
後ろはこんな感じ。
哀愁が漂っているように見えるのは気のせいか。


CIMG2060.jpg CIMG2058.jpg
下に隠れている襟の模様はこんな感じになっているのです。
湯呑みが湯呑みに見えない気が・・・。


CIMG2061.jpg
なにこれ楽園やん。
左の物は、同人サークルさんで買いました。

ああ・・・、次はにほろいどだ・・・。
値段が4000円近いんだよね(ヽ´ω`)


キャラもふ ストライクウィッチーズ Vol.4 坂本美緒キャラもふ ストライクウィッチーズ Vol.4 坂本美緒
(2010/05/20)
青島文化教材社

商品詳細を見る

でも日本くんよりも、こっちを買った方がいいと思いますw

ストパンキャラの中ではもっさんが一番好きですが、あまり人気がないみたいなんで涙目。
中の人である千葉紗子の声も好きな要因の一つなんですよね~。(あの人の凛々しい声がすごく好き。
二期では降板しちゃったみたいで残念すぎる・・・(´Д⊂グスン


映画、いよいよ今日公開しましたね。
ネタバレちょっと見ちゃったけど、

ぽちくんが出ないでたまねぎ妖怪が出る・・・だと・・・?

キーホルダーといい、シールといい、日本くんの温泉セットといい、でしゃばりおって・・・!
絶対に許さない、絶対にだ。


ふぅ・・・、ちょっと叫ばせて頂きましたw


あとメイトのヘタフェアのシクレコースターを見て、ほああああああああとなりました。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
