スポンサーサイト


サッカーTシャツ

CIMG2126.jpg
ワールドカップが終わる前に紹介しておこうw
お値段1575円也。
サイズは女性用Mサイズしかないようです。


CIMG2127.jpg
アップ。
枢軸+連合の他にも親分とかいて欲しかったかなという、ワガママを言ってみる。

あとなんか生地が薄いです。
色が白だったら透けてるんじゃないのかな!w
このTシャツが白だったら多分買っていなかったと思う。
だんだんプリントが消えそうな気もするけど、もう一つ買ってあるからいいか。


実は母国の勝敗よりも、他国の行方の方が気になっておりますww
(弟にそれ言ったら、「非国民がっ!」って言われたw)
だって、優勝候補の国々が苦戦しているんだもん!ヽ(´Д`;)ノ

それに個人的に、我が国については「参加させて頂きあざーす!」という気持ちなんですよね。
うん、本当にありがたいよ・・・。

カメルーンさんはマジでどうしたん?(´・ω・)

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
