スポンサーサイト


勝った・・・だと・・・?

W杯、決勝トーナメント進出おめでとう!


まさか【日本 3-1 デンマーク】で勝つとは思いませんでした。
みなさんよく頑張った!
岡田監督の「10点ぶちこんで圧倒する。」には笑ったけど、かっけぇな。(個人的に割とこういう闘志あふれる挑戦的な発言は好きだったりする。
練習試合のボロボロっぷりはマジで何だったんだ・・・。


友達が丁戦の時には自信たっぷりに「勝つ!」って言っていたけど、
次戦は相手がパラグアイに決まった時には、「あ・・・、うん(;^ω^)」みたいな反応だったのが面白かったw 
まあ、そんな反応になるのは仕方ないね。



露「ホンダが疾走」英「ライジング・サン」 海外メディアが日本を絶賛
 >ロシア大衆紙モスコフスキー・コムソモーレツ(電子版)は「ホンダが日本チームを疾走させた」との見出しで、CSKAモスクワの本田選手の活躍ぶりを、日本車になぞらえて絶賛した。韓国のニュース専門テレビ、YTNは「日本も韓国に刺激されて歴史を作った」とし、
なんかツッコミたい所があるけれど、海外でも驚きの様子みたいっスよ。(モヤさまのショウ君風に。


世界のメディア絶賛 日本サッカーの質の高さ
 >フランスのスポーツ紙「レキップ」(電子版)が掲げた見出しは「日本、イッポン」。柔道の「一本勝ち」に例えて完勝とたたえ、
私はこの報道が一番嬉しかったかな。
このセンスの良さ、流石です。




そしてイタリア・・・。
フランス・・・。

今大会は驚くことが多いな。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
