

Project DIVA

CIMG2164_20100704062735.jpg
買いました><
去年からブログパーツ貼っといて買わなかったけど、買わなかったことを後悔しました<>


プレイしてみたけど、割と難しいのね・・・。
ていうかポップンや太鼓の達人といったリズムゲーが苦手だったんだよなぁ、私・・・(;´Д`)
戸惑ったけど、だんだん慣れるようになってきました。
でも連続でボタンを押すところは苦手ですw(ボタンがありすぎてわからなくなるのさ。
あと知っている曲は何とか出来るけど、知らない曲だとボロボロになります^^

最初はミクの可愛さに釣られて、ボタンを押し忘れる事が多々ありましたw
マジでミク可愛いよ・・・(*´∀`*)
ミクのモーションアクターが14歳(今年で15歳)の女の子ということで、大きなお友達が飛びついていたのは笑いましたw
歌ごとにダンスの振り付け、ステージが違うのも凝ってると思います。
ロードが多いけど、その間に出てくる毎回違うイラストもストレスを溜めなくていいですね!


CIMG2165_20100704062734.jpg
廉価版のソフトに加え、フィギュアが付いているのがお得!
買い損ねた人には嬉しい。


CIMG2170_20100704062733.jpg
台座の色が違うだけで前回と同じ物のようですね。
ミク可愛いよミク。


CIMG2169_20100704062734.jpg
figmaミクに同じポーズをとらせてみた。


CIMG2171_20100704062733.jpg
すまなかったと思っている。
でも、反省も後悔もしてねーあるよ!

長門コスプレで恥ずかしがっていたのを見ると、こんなノリノリの爺はありえないんだろうなw


あと露CDでメリカが言っていた「二つしばりの女の子が出るゲーム」って、このゲームでいいんだろうか?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
