

se・きらら

CIMG2191_20100704062244.jpg
ゲームが無料DLだというのが太っ腹ですよね!
なのでこれは、ゲーム付きfigmaってことか。


プレイしてみたけど、みんなヒロインが良い娘でいいですね。
でもそれに対して主人公が変に冷めてるっていうかノリが悪いので、ちょっとイラッとしたw
こういうハーレム系の男主人公ってこんな感じだと思えばいいか。

ちなみに今狙っている娘は、優ちゃん(髪がピンク色の娘)ですね。
設定とプレイした感想では一番お気に入りかな。


CIMG2189_20100704062356.jpg
顔がイラストよりも大人っぽいけど、可愛いです。


figma se・きらら 河村優 制服ver.figma se・きらら 河村優 制服ver.
(2010/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る

これ欲しいのにもう予約できない状態なのが残念。
付属品が豪華だから人気なのかな?

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
