スポンサーサイト


ちょっと遊んでみる

CIMG2150.jpg
ドール用メイクパステルで頬染めさせてみた。
うーん、加減がわからん・・・。


CIMG2153.jpg
ほんのちょっと右の方が頬染めしているのがわかるかな?
他のフィギュアにも試してみようっと。


眼鏡を掛けさせてみたよ!
CIMG2144.jpg
これがなかなか切れなくて大変だった・・・。
いや、別に眼鏡萌えじゃないよ///


CIMG2156.jpg
あれ、割と似合ってる?
原作3巻のキバヤシパロで眼鏡を掛けていましたね。


CIMG2154.jpg
着物だと老眼鏡掛けているように見えますね!w


CIMG2159.jpg
しかしドイツ隊長の方が似合っていますね^^(眼鏡のサイズ的な意味でも。
学ヘタ時の眼鏡姿にきゅんきゅんしているファンの方も多いのでは?


ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア -まるかいて2周目- BOX[コトブキヤ]《予約商品11月発売》
ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア まるかいて2周目【11月予約】
やっと第2弾の情報がきましたね!
前回よりも全体的にバランスの良い造形になっていますね。
モイモイとスーさんの枠が中立兄妹だと思っていたけど、このラインナップは予想通りかな。
あとトルコさんが来ると思ってたw(ギリシャさんがいるから。
しかしシクレがバレバレ過ぎる件ww


世界の国旗 マウスパッドA(日本)[トイズ・プランニング]《予約商品07月発売》
ちょうど日の丸のマウスパッドが欲しいと思っていたところだから、これは嬉しい。

テーマ : ヘタリア
ジャンル : アニメ・コミック

     

コメント

Secre

     
プロフィール

めぬぬ

Author:めぬぬ
マイペースに更新していきます。主にアニメの話やくだらない話とか好き勝手言ってます。
たまーに、フィギュアもレビューします。

好きなアニメ・マンガ;エヴァ、コードギアス、遊戯王、ローゼンメイデン、ヘタリア   etc…

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
Twitter
ハムスターブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
